返品特約について
返品・交換の可否
返品・交換の条件をご確認いただき、商品到着後7日以内にご連絡ください。詳細を確認次第ご対応致します。
記載上の商品のパッケージと実際にお届けする商品のパッケージが(時期、メーカーの都合により)異なる場合がございます。
お客様理由による返品交換(苗の枝ぶり・大きさ、花の色・香り、イメージ違いなど)は商品の特性上、お受け致しかねます。
返品・交換の条件
下記の場合のみ返品・交換を受け付けています。
▪ご注文とは異なる商品をお届けした場合
▪折れ等の配送時ダメージを受けていた場合
▪不良品の場合
但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。
▪弊社への報告がお届けより1週間以上経過している場合
▪お客様の元で、傷み・または破損が生じた商品
▪納品時の商品ラベルをなくされた商品(ラベル付きの商品に限る)
▪一度ご使用になられた商品(雑貨・資材等)
▪その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
不良品ではない商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際に、必ず商品画像の添付、返品希望理由をご記載ください。
この場合の送料はお客様でご負担願います。
返品・交換に係る送料負担の有無
弊社に起因する商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
配送不可、受け取り拒否、宛先不明により商品が返送された場合の返金・請求について
購入された商品がバラ苗等の場合、気温や苗の状態を考慮して、各配送業者が指定する通常の保管期間より短く返送される場合がございます。
▪ご注文時に決済を完了している場合
実際にかかった往復配送料を差し引いた代金を返金致します。
返送された商品に枯れや破損などがあった場合、商品代金の返金は致しかねます。
また別途、返送にかかった送料を請求させていただく場合がございます。
▪決済を完了していない場合(代金引換など)
実際にかかった往復配送料(代金引換の場合は代金引換手数料を含む代金)を請求致します。
返送された商品に枯れや破損などがあった場合、商品代金を請求致します。
お問い合わせについて
こちらの【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
メールの場合は下記項目を記入の上、お問い合わせください。
▪ご注文者様のお名前
▪ご注文時のメールアドレス
▪ご注文時のお電話番号
▪ご注文頂いた店舗名(ザローズショップ本店)
▪受注番号(受注メールに記載)
▪お問い合わせ内容
▪写真の添付(苗の状態などに関するお問い合わせは、必ず写真の添付をお願い致します)
通常3営業日以内にメールにてご返答致します。
お問い合わせの多い時期や、長期休業中はお待たせする場合がございます。予めご了承ください。